おなにっき

ゴミの掃き溜め

武道館 2日目 感想

↑サムネ用 ライブ中気になったこと、思ったことの一部。 Kitty Cat Adventure ダンス曲。振り付けがShoo-Bee-Doo-Wap-Wapに似てた。曲調も焼き増しみたいなもんだし多少はね。 コイセヨオトメ やってびっくり。上の曲のように毎アルバムごとにダンス曲を仕込…

吹奏楽の聖地 普門館について

※ユーフォ最新巻のネタバレ、感想ではありません。 サムネ用 ユーフォ本編が事実上完結したということで、是非知ってもらいたい吹奏楽の聖地について語ります。 東京都杉並区和田にある、普門館という施設をご存知でしょうか。 この施設はかつて吹奏楽の聖地…

ネタバレ ゆーほ感想 【日記】

今日学校午後からなので、午前中暇だったしユーフォ見たきゃした 見る前は、あの本の内容100分じゃ無理やろって思ってたからあんま期待してなかった。 で、見てみたら面白かったな、 秀一と久美子の関係はふつうに良すぎるからあれを映像化してくれるのは本…

【日記】8世代からは本気出す

S14?が終わったみたいですけど、 知り合いで1人、そして22達成(最終一位)した人が初20達成しててすげえなって思ったこなみ。 ぼくはIDに_pokeって入ってるツイッター垢で雑魚なくせに調子乗って強い人にクソリプ送ってるクソインキャオタクランキング1位を…

【遺言書】メイン垢ログアウトとか諸々

先程、メイン垢をログアウトしました。最初は垢消ししようと思ってたんですけど、一応ここ1年ちょっとの間色々な人とぼくを繋いでくれてた大事なパイプなので(規模は滅茶滅茶小さいですが)ID含め消したくないなと思ったので、ログアウトとという形をとりまし…

【日記】将棋強かった友達が…

↑サムネ用 小学校の学童に将棋あったと思うんですけど、ぼくは外でサッカーするか中で将棋するかだったんで、結構やってたわけですよ。 その中で将棋めちゃくちゃ強かった友達が2人いたんですよ。そのうち1人は中学から慶応もう1人は高校から早稲田 その2人…

【クソ記事】新宿駅レート22勢の立ち回り

どうも新上手男です。 新宿駅といえば日本最大のターミナル駅でありそれ故高度な立ち回りが要求されますよね。 そこで新宿駅で育ったと言っても過言ではない僕が、新宿駅の攻略法もとい、立ち回りを解説します。 ↑サムネ用 構内案内ちゃんと読めや 以上です。

【日記】いじめって。

小学2年の娘と母親がいじめにより心中したっていうニュースあったじゃないですか。それについてぼくが思ったこと。賛否両論というか否定されると思うけど、これがぼくの意見です。 この件において明らかにされている内容のみで話します。他に何かあったんじ…

【日記】水瀬いのりの発声について。

個人的に水瀬いのりは歌上手い声優だと思ってるんだけど、何故だろうって思って少し理由を考えてみました。まず1つ目、 音程の追い方が丁寧。まあこれは当然で、音痴な人は聞くの嫌だもんね。2つ目、 ビブラートが綺麗に乗る。ライブの映像見ればわかると思…

【日記】取捨選択 自分用メモ

4月以降辞めるもの @Kiss_Shot_pokeのログアウトor垢消し ポケモン discord ツイキャス アニメ視聴4月以降続けたいもの プロ野球観戦 GT としたい、メロフラ視聴 水瀬いのりのおっかけ12月以降辞めるもの ツイッター。さぶしょっとも見ないようにするこんな…

【日記】そろそろ俺やばくね?

そういえば今日センターなんだよなあ。漏れ、都内中心部の受験会場行くのめんどくさいからセンター利用で受験終わらせたいわけ。 でも、いま全くべんつよしてないし来年そういうことなんだろうなーって。 ろーにんすんのかね。 知らんけど こんなこと考えて…

【日記】Vtuberってオワコンじゃないの?

タイトルにある通り、まだ流行ってんのこれ。アイちゃんは再生伸びてないし、輝夜月は炎上してるし、ミライアカリはもともとそんなだし。 有象無象の面白くないやつ多すぎて完全にオワコンでしょこれ。表に出しすぎてつまらなくなった感すごいよね。 あと、…

同部屋のやつのいびきがうるさい。

現場からは以上です

【日記】オタクによるオタク文化へ思うこと。

暇なので、急に頭に降って来たことを書きます。 もともと、ぼくはオタクじゃなかったんですよ。限界オタクが何言ってだって感じですけど、本当なんですわ。その当時からの偏見が若干残ってて(特にラブライバーやSAOオタ)悪い人たちばかりじゃないのに、コン…

【日記】布教【水瀬いのり】

サムネ用 メインの方で書いてから半年くらい経ったので。オススメの曲書きます。 あの日の空へ落ち着いたメロデイーが好きな人は聞いてくれ。 安定してるバラード曲 リトルシューゲイザーバンド感が強い。声がかっこいいし様になってて良い。激しめの曲が好…

個人的、声優の顔ランク【ゴミ記事】

S 水瀬いのり 石飛恵里花 A+ 日高里菜 富田美憂 Lynn A 竹達彩奈 佐倉綾音 花澤香菜 前島亜美 伊藤美来 伊波杏樹 豊崎愛生 B以下は有象無象でふ。 オススメの可愛い声優教えてください。

インパクトのあるアニメキャラ3選【クソ記事】

1人目 大蓮寺鈴鹿通称ちんもぎちゃん。当時女子大生だった佐倉綾音にちんこを連呼させたキャラ。ちなみに「ちんこもぐ」はアニオリらしい 2人目 玉縄アニメ界のvanさん。見てる分にはおもしろいけど、絶対関わりたくないよね。ウザすぎて印象にのこりました…