おなにっき

ゴミの掃き溜め

ネタバレ ゆーほ感想 【日記】

今日学校午後からなので、午前中暇だったしユーフォ見たきゃした

 

 

見る前は、あの本の内容100分じゃ無理やろって思ってたからあんま期待してなかった。

 

 

 

 

で、見てみたら面白かったな、

 

 

秀一と久美子の関係はふつうに良すぎるからあれを映像化してくれるのは本当にアツゥイ

 

 

 

で問題のこの方

f:id:kiss_shot_diary:20190422123152j:image

そう久石奏。

この章1の問題児

 

こいつさ〜ほんっとむかつく

猫かぶってよぉ〜。うぜえええええええ

ってすげえ思うんだけど、

 

 

かわいいよなー

 

あんだけ人おちょくっててチョロいとこほんとすき

 

なんだけど、、、、

これは原作での話なんだよね。

 

いい感じに変わったとこが描かれてたの最後の悔しくて死にそうのとこだけなんだよなあ…

 

やれやれって言いながら夏紀先輩にゆーほ教えてるとことか出して欲しかったわ。(そこはコンクール後の話だけど)

 

 

あと思ったのがこいつら

f:id:kiss_shot_diary:20190422123731j:image

 

希美とみぞれ。

 

 

演奏の迫力がすげえよ

 

今回、一度も喋ってないんだけど、リズでフューチャーされただけあってか存在感ましましだったわ。

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

面白かったけど、ちょっと時間足りなかったかなあって感じ。うん

 

映画を二部構成にするのもありだったんじゃないかなあ…

 

あと、短編集あるじゃないですか、

 

あれをなんかで映像化して欲しいな。

OVA的な感じで。

 

されるとしたら、でかりぼんたちの卒業式の日の話どうなるかね

 

 

以上

 

 

ほな、学校行ってきまーす