おなにっき

ゴミの掃き溜め

武道館 2日目 感想

f:id:kiss_shot_diary:20190702222118j:image

↑サムネ用

 

 

 

 

ライブ中気になったこと、思ったことの一部。

Kitty Cat Adventure

ダンス曲。振り付けがShoo-Bee-Doo-Wap-Wapに似てた。曲調も焼き増しみたいなもんだし多少はね。

 

コイセヨオトメ

やってびっくり。上の曲のように毎アルバムごとにダンス曲を仕込んでライブでやるのかなあーって思ってたから、へーやるんだってかんじ。かかったときは嬉しかった。

 

水彩メモリー

神。この一言に尽きる。でも会場の反応自体ビミョーな気がした。たしかに水瀬いのりの曲調とは全く別だから、しゃーない。

あとライブ終わったあとの飯のとき、一緒に行った人がこれ絶賛してて、ワイの水彩メモリーが…とか思ってたの今思うと最高にキモい。

まあともかく、ライブでの使い勝手はすごい悪い気がする。とことん盛り上がりに欠けるというか…

 

個人的お蔵入りリスト

笑顔が似合う日

あの日の空へ

Ring of Smile

夏の約束

夏夢

いつもずっと

Innocent flower

茜色ノスタルジア

これからも。

三月と群青

BLUE COMPASS

水彩メモリー

 

あと逆に使い勝手良さそうなのは、Millon Futures、Starry wish、リトルシューゲイザー夢のつぼみ。あたりかなー

 

Starry wish

なんかサビの伴奏がドラム中心になっててすごい雰囲気が違って面白かった。

なんか今後のライブでもアレンジして雰囲気変える曲何個か刺してほしいなーって思ったり。

 

 

個人的にすごい水瀬いのりのバラード曲好きだから、ライブで使いにくそうな雰囲気感じたのは少し残念。まあしょうがないけど。

 

ともかく

 

 

水彩メモリーだけで7000円の価値はあったは!W

 

以上です。