おなにっき

ゴミの掃き溜め

【遺言書】メイン垢ログアウトとか諸々

先程、メイン垢をログアウトしました。

最初は垢消ししようと思ってたんですけど、一応ここ1年ちょっとの間色々な人とぼくを繋いでくれてた大事なパイプなので(規模は滅茶滅茶小さいですが)ID含め消したくないなと思ったので、ログアウトとという形をとりました。


来月になるとぼくは受験学年になります。ぼくのFFの方々は大方、大学入試を終えた大学生もしくは社会人なので、大変さはわかってらっしゃると思うので、サブ垢も全部ログアウトしろって思う人もいると思います。ですが、ここで繋がってる人は特別親しくさせていただいた(勝手に)と思ってる人たちなのでこっちだけは残すことにしました。

メイン垢ログアウトに加え、Discordのアプリとツイキャスのアプリを削除しました。
また、ポケモン(3DS)と、Switchは祖母宅に入試が終わるまで預けるという形を取って、入試に向けて勉強に取り組んでいきたいと思っています。

1年も満たない期間ではありますけど、自分なりに頑張っていくので、多少気にかけていただけると嬉しいです。



以上


↑サムネ用