おなにっき

ゴミの掃き溜め

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】いじめって。

小学2年の娘と母親がいじめにより心中したっていうニュースあったじゃないですか。それについてぼくが思ったこと。賛否両論というか否定されると思うけど、これがぼくの意見です。 この件において明らかにされている内容のみで話します。他に何かあったんじ…

【日記】水瀬いのりの発声について。

個人的に水瀬いのりは歌上手い声優だと思ってるんだけど、何故だろうって思って少し理由を考えてみました。まず1つ目、 音程の追い方が丁寧。まあこれは当然で、音痴な人は聞くの嫌だもんね。2つ目、 ビブラートが綺麗に乗る。ライブの映像見ればわかると思…

【日記】取捨選択 自分用メモ

4月以降辞めるもの @Kiss_Shot_pokeのログアウトor垢消し ポケモン discord ツイキャス アニメ視聴4月以降続けたいもの プロ野球観戦 GT としたい、メロフラ視聴 水瀬いのりのおっかけ12月以降辞めるもの ツイッター。さぶしょっとも見ないようにするこんな…

【日記】そろそろ俺やばくね?

そういえば今日センターなんだよなあ。漏れ、都内中心部の受験会場行くのめんどくさいからセンター利用で受験終わらせたいわけ。 でも、いま全くべんつよしてないし来年そういうことなんだろうなーって。 ろーにんすんのかね。 知らんけど こんなこと考えて…